邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

RADIO FISHがアルバムを出すらしい。僕はスーパーサイヤ人になった。

どーも。碇ゲンドウではなく怒り心頭でお送りいたします(CM風)

 RADIOHEADってご存知ですか?

youtu.be

 アルバム『OK Computer』の1曲目。名盤とは聞いていたけど、この最初の曲を聴いた時点で「ヤバいわ!」ってなったのを覚えている。

 

あと、本当にどうでもいいんだけど、RADIO FISHってやつらがアルバムを出すらしくて(困惑)

youtu.be

 Mステにも出てたし、知っているよね。

 

 まあ、怒り狂ったよね。「クリリンのことかーーーー」って叫びたくなるほど。

f:id:JYUN:20160312093302j:plain

 フリーザ様じゃなくて。(コラです)

f:id:JYUN:20160312093314j:plain

 髪の毛、黒いけど金髪になった気分でした。

 

冗談はこのへんで。

 

正直、やばいよね。

前々からRADIO FISHに批判はしていたけど、「Mステ1回ポッキリだったら、まあいいかな」とか思っていたのだけれど、これは擁護しようがない。どうせすぐ消えるのに。批判しても仕方がないのは重々承知しているけど、音楽一筋でやってるやつらが可哀想で可哀想で。可哀想だと思うからこそRADIO FISHに対する怒りがあると感じているけど。TV側も視聴率とるのに忙しいみたいだから、出演させるのは理解できるけど、オリラジは拒否して、自分でライブすればいいよ。音楽一筋のやつらはそうしているし。TVで宣伝するんだ!そりゃ売れるんだよ。AKBでも売れるんだから。(曲は評価しいている人もいるけど)

 

 

◇FNSうたの春まつり出演

3月28日(月)に放送するらしいよ。もう批判するのも疲れるわ。呆れる。元々FNSはジャニーズ&AKBGの独壇場みたいなものだと理解しているから、別にいいけど。

f:id:JYUN:20160312100149p:plain

なんかラインナップ気持ち悪い。いつもと全然違う。対象年齢上がった気がする。

アルバムの発売日が5月だから、それまで何とかして人気を維持したいのでしょうね。4月の頭とかに発売したらいいのに。それやったら確実に売れると思うけどな。さて5月までその人気を維持できるのか、注目ですな(ゲス顔)

 

↓こちらも

jyun.hatenadiary.jp

 

◇管理人の雑談

紅白まで僕は許せるかな。出演できるか分からんけど。別にいいんじゃね、って思ってる。何回も言ってるけど1年後2年後に「そういえばそんなやついたな」となってしまえば、偽物だ。僕は最初から偽物と疑っているけど、メディア側が大反響とか言ってYahooニュースにも記事が上がっていた。

f:id:JYUN:20160312102827p:plain

つまりメディア側とオリラジの関係に利害が一致しているからでしょ。メディア側はオリラジ起用して視聴率アップ。オリラジは知ってもらえる。その利害関係が存在しているからこんな記事書けるんですよ。悪い意味で大反響なら僕は頷いてその記事読むけど。そんなにすごくもないのに、メディア側だけが盛り上がって、アホな視聴者はそれにすがる。それでいいよ。でも1つ言えることがあるなら、自分で評価しろってことですね。流行りは自分で評価するのが難しいですから。

「普通に歌上手い」ってコメント有るけど、Mステ見てないだろ(笑)口パク丸出しだったろ(笑)僕みたいな意見もあるじゃないですか?その意見も反映してほしいですよね。「何で芸人が歌っているの?」「口パクすぎる」「1回見たら笑えない」とか。そういう意見がこの記事にあれば僕は許す。

本音を言えばブログでこんなことを記事にするのは嫌だったけど、怒りしかなかったのでその感情をぶつけました。申し訳ない。

※コメント等よろしくお願いしますm(__)m