邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

バンTに悩んでいるそこのあなた!今からユニクロに行ってこい!!

どーも、JYUNです。

昨日ユニクロ行ってUT買ってきました!!

今回はアーティストのTシャツ!

f:id:JYUN:20160313201250p:plain購入したTシャツを晒す

 表裏の順番。

f:id:JYUN:20160313180356j:plainf:id:JYUN:20160313180433j:plain

 

youtu.be

(本当はアルバムのジャケットがプリントされているなんて知らなかったとは流石に言えない....。洋楽初心者なんだ!許してくれ( ノД`)…)

 

f:id:JYUN:20160313180545j:plainf:id:JYUN:20160313180614j:plain

これ1枚でも全然いけると思う。ブランドのTシャツっていっても信じてしまう。

youtu.be

 

The Chemical Brothersをここ最近聴いたなんて言えない....)

 

 

f:id:JYUN:20160313180708j:plainf:id:JYUN:20160313180752j:plain

ザ・シンプル。

youtu.be

Foo Fighters!!最近ハマってますね。

f:id:JYUN:20160313180935j:plainf:id:JYUN:20160313181614j:plain

WEGOに売ってそう....笑。WEGOなら裏は無地っぽい気がするけど。

youtu.be

Nirvanaっすね。カート・コバーン

まあ他にもたくさん種類があったんだけど、(詳しくは→こちら)自称音楽好きでまだ洋楽聴き始めたばかりだけど、買っちゃいましたね。「これは買わねば!!」という使命感に....。

1500円×4枚

計6000円(消費税抜)

ユニクロアプリの会員特典で5000円以上お買い上げ時に1度だけ500円割引してくれます!!

500円は結構大きい!レジの前でごたごたすると思うので、先に郵便番号、性別、生年月日の記入しておいた方がいいです。

 

突然のカミングアウトなんですけど、僕めっちゃケチなんですよ(笑)

何で4枚もTシャツを買ったかというと、勿論記念ということもあるけど、

「ライブに着ていける!」と思ったんですよ!

これが僕の狙いですね。普通、バンTは2500円はしますから。バンT買うまでには至らないけど、ライブは見たい!ってバンドにこのTシャツ着ていけばいいんですよ!!(天才じゃね!?)

 

これが言いたかっただけ(笑)

でも、ユニクロのTシャツでデザインが気に入れば買ってもいいと思いますけどね。何といっても安いし。ユニクロもブランドみたいなもんかな。

 

◇管理人の雑談

本当は値下がりして購入に至りたかったけど、売り切れるのを恐れました(笑)どれだけ人気があるのか良く分からないんですが、観賞用と着る用に2枚買う人もいるかもしれませんね。

3月は忙しくならないだろうと思っていたのですがまあまあ忙しくなりそうです。なので更新遅くなると思います。もう1つのブログ「タイトルはまだない」も全然更新してないし.....。出来るときにブログ更新します。特に3月下旬くらいからかな。4月からはブログ更新できないかも。

※コメント等よろしくお願いしますm(__)m