邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

【復帰】ブログ再開なんじゃあ!!

 

おひさしブリーフ!(笑)

 

 約1年ぶりですかね。

いや~浪人は大変なこともありましたけど、

友達もできて楽しかったですね。

昨日その友達と焼肉とカラオケに行きました!(笑)

楽しかった(小並感)

 

駿台予備校に1年間いました。近畿大学理工学部に合格しました!!パチパチ👏

 

1年間のこの経緯はまた後日話そうと思います。

 

話は変わって、今後のこのブログの方向性ですが、

 

〇ブログの方向性

音楽ネタは少なくなると思いますね。当初は”音楽ブログ”という名目でブログを始めたつもりだったのですが、、、(笑)

 

ん~、というのも駿台に通っていて「自習時間では音楽プレイヤーは使用してはいけない」という決まりがありまして、、、。

 

ほとんどの人が遵守(じゅんしゅ)していませんでしたが、一応僕はそれを遵守していました。その中で自然と「音楽を聴く」「ラジオを聴く」という機会も少なくなって、、、という感じですね。

行き帰りの電車くらいだったと思いますね。音楽聴いていたのは。

踊ってばかりの国ばっかり聴いていました(笑)

youtu.be

あとは音楽以外に政治、経済、倫理学と野球に興味を持って、趣味のウエイトが広がって音楽の比率が低くなったことが要因だと思いますね。

 

ということで、もっと勉強してからになりますが政治等のことについて、このブログを通して投げかけていければと思っています。一応阪神タイガースを応援しています。

大阪に住んでいるんでね。

 

 〇ひとこと

 読者の方の数が減っていなかったのでびっくりしました。

ありがとうございますm(__)m(18人→22人!!)

 

 

 久しぶりに自分の↓の記事を見て、「僕の気持ちをよく文章で伝えられているな~」と思いましたね。自画自賛かよ!(笑)

jyun.hatenadiary.jp

 だから逆に久しぶりにブログ書いてみると「下手くそやな~」と思いますね。自分でも。

 大学では異性と宗教には気を付けたいと思います(笑)サークルは軽音に入るつもりです。

ハンターハンターf:id:JYUN:20170319100721j:plainの再開はいつになるのやら…。

ではまた。