邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

次世代チャットモンチー、ARKS

どーも。

まずはご存知チャットモンチーから。

 youtu.be

youtu.be

 アコースティックverも好きだな~。先にこっちを聴いてしまったから、原曲に慣れるのに時間かかった。

youtu.be

チャットといえば、この曲のイメージ。

youtu.be

48秒からが好き。何回もループして聴きたくなる。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

声似てね?チャットの橋本に!

 

言いたかったのこれだけ(笑)

 ARKSについて詳しく知りたい方は

>>>今すぐwebへ!

 

◇管理人の雑談

Youtubeのコメントにもチャットの橋本似てるって人がいたので安心しました。個人的には大阪堺のバンド(KANA-BOONと同じ)なので頑張って欲しいとは思いますね。思ってるだけ。まあもっと多くの人に知ってほしいですね。だから「チャットモンチー」なんてタイトル付けたんですよ。チャットモンチーでハードルだだ上がりですからね。正直な話、次世代チャットモンチーではない。声質が似ているだけだ。まあでも、知ってもらいたいのも事実。本当に「次世代チャットモンチー」に期待していた方は申し訳ない。騙す形になってしまった。SHISHAMOはチャットよりGo!Go!7188のフォロワーかなと勝手に思っている。Go!Go!7188のコピーとかしていたらしい。むずいってさ。でもいい練習になるからやった方がいいって言ってた。

因みに僕はチャットに全然詳しくないです(笑)

※コメント等よろしくお願いしますm(__)m