邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

祝10000PV達成!!&新しくブログ始めました~

どーも、どーも

10000PV達成じゃーい!!やったー

f:id:JYUN:20160229015131p:plain

ブログ始めて4か月と16日で10000PV。前回の5000PVの時から28日で達成。目標は今年で10万PVを超える。

 

いつも見てるか知らないけど、見てくれているそこのあなた!

感謝してますm(__)m

本当にありがとう!

f:id:JYUN:20160228074134p:plain

 顔少しだけ晒した。感謝の証だと考えてくれれば。もうちょっとで全部晒すんで。まとめて後日報告する予定です。生理的に受け付けなかったら申し訳ない。

 

いや~、報告することがありまして。

新しくブログ始めちゃいました、てへ。

「タイトルはまだない」というブログタイトルで音楽のルーツをまとめています。

はてなブログではなくワードプレスでやってます。違いが知りたかったんで。

 

ここで、少しだけ紹介します!プレゼンだ!!

KANA-BOONのルーツから始まって

f:id:JYUN:20160228075131p:plain

ASIAN KUNG-FU GENERATIONをクリック。リンク先に飛びます。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのルーツ。

f:id:JYUN:20160228075434p:plain

 vo/gt.後藤正文のルーツをクリック、リンク先へ。

f:id:JYUN:20160228075756p:plain

これはほんの一部です。特にアジカンについては詳しく調べました。

こんな感じです。お気に入りのアーティストを見つけたら是非ルーツを辿ってもらいたくて、こんなブログ作ってます。時間が結構かかる。情報源があまりないので。wikiに情報がなければ自分で探すorなければインタビューを読んで「このアーティストが好きで~」とかの部分から情報を得ています。

※このブログ初めて1か月も経ってないので、内容スカスカです。期待は禁物です(笑)

>>>この新しく始めたブログ興味がある方はこちら

 

情報が足りなくて足りなくて非常に困っております( ノД`)シクシク…

そこで自称音楽通&音楽マニアの方にご協力していただきたい!是非情報何でもいいですよ。特にルーツの話でお願いします。コメント欄orブックマークでお願いしますm(__)m僕に教えるのが嫌だ!という方はwikiに付け足しておいてください。調べるときwikiは絶対見るんで。

 

◇今後

僕の音楽レベルが低い事を痛感しましたね。インディーズには自信二キの僕より詳しい人が音楽ブログやってるんで、ちょっとこれは勉強不足だなと。ジャンルもそんなに詳しくないし。音楽紹介をするのが少し気が引けます。

でも、気になったら紹介するという形をとると思いますね。”綿めぐみ”みたいな感じ。「売れるやろうな~」「このバンドは知っておいてほしいな~」っていう奴を紹介します。

あと、ひょんなことから原発に興味を抱きまして。3・11関連のことについて調べているので、そちらも僕個人として非力ながら紹介していきます。新エネルギーとかもね。

 

◇読者が欲しいんじゃ~

マジで欲しい。はてなスターは僕にとってモチベーションにつながります。1記事1スターを目指しています。

読者を増やすなら自分から、ということで3月は他の人のブログたくさん読んでいこうと思っています。気に入れば読者になってあちら側も読者になってくれるかもしれないので。その方法でいこうかと(ゲス顔)目標今年で30人。

 

◇1人称が変化したの気づいた?

管理人→僕に変えました。管理人だとなんかちょっと偉い感じというか。柔らかくないというか。18歳らしく?「僕」で今後ブログ更新していきます。

 

 ↓こちらも

 

◇管理人の雑談

新しく始めたブログについては一番最初の記事自己紹介とかどうでもいいからを見てもらうと分かると思います。

 どうでしょうか?新しいブログ。僕は結構自信があるというかいい方法だなと思っています。少しでも後の音楽シーンが良くなればいいな~と。記事もいっぱい作って有名になってくれればいいんですけど。そのビジョンは全く浮かばないですね(笑)、はい。音楽を探すのにこのブログは最適だ、となってくれれば思っていただければ、これ幸い。是非新しいブログについて意見・要望・アドバイス等あればお願いしますm(__)mてか反応欲しい(笑)

新しいブログが100%音楽なのでこっちのブログはちょっとプライベートなことが多くなると思います。面白くないかもしれないですが、読んでいて面白い記事が書ければいいと思っています。結構批判的な事も多いけど、今後はなるべく控えようというか言っても仕方がないからね。自己満足で終わっちゃうから。僕らは結局音楽オタクなんだな~ってことですね。こちら側が異端者。

※コメント等よろしくお願いしますm(__)mルーツの情報もおなしゃす^^