邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

Mステは芸人のたまり場に成り果てました

おひさです。どーもJYUNです。

少し風邪をひいていまして耳が痛くなるくらい喉が痛かったのですが、だいぶ治りました。

 では、話し変わってMステ。

ここ最近の傾向。

先々週 さまぁ~ず大竹

f:id:JYUN:20160219205241j:plain

 

先週 バナナマン

f:id:JYUN:20160219205334j:plain

今週 オリラジ

youtu.be

何かしらの圧力があってもおかしくないようなラインナップ。

小学生中学生はこれに刺激を受けるわけだが。といってもその刺激は「エンターテインメント」だろうと思っている。

その枠にもっと良質な若手バンドを起用するなりしてくれたらいいのに。管理人はこれしか考えていないです(笑)

 

まあ、一時の流行りってやつですかね。管理人も大人になって1年後を想像しようと思う。

 

 ◇管理人の雑談

本当に全然ブログ書いてなかったです。こんな簡単な内容だし。まあ結果報告だけしました程度。今週のMステにはKANA-BOONが出演していたのですが、何故か「なんでもねだり」でした。そこは「ないものねだり」「シルエット」だろ?って思ってしまうのですが(-_-;)「あの曲シングルで捨て曲の分類でしょ」って個人的には感じているので。

 

 あと、音楽に関することではなく、最近原発についていろいろ調べていまして、、、。18歳なりに頑張っています。3/11の時にブログで管理人が調べたこと発表する予定です。まあ、腰抜かすと思いますね。原発賛成派はこの世からいなくなると思っているので、お楽しみに。

そろそろブログのタイトル変えたいけど、思いつかねー