邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

今頃ベッキーが聴いてそうな曲

主にタイトルで選んでみました。

 

 

卒論提出後。

youtu.be

 

タイトルで察し。崩れあっていくのか?今後注目!渚先生のコスエロいです。踏んで下さぃ、、、ゲフンゲフン。

youtu.be

 

林檎姉さんおっぱいが、、、。

youtu.be

 

全部、バッハの旋律を夜に聴いたせいだったんだね。なら仕方がないね。夜に聴くのはダメだよね。

youtu.be

 

やはりアソビだったんだね。嫁かベッキー本命がどっちか知らんけど。どっちもアソビだったかもね。

 

ソレデモシタイんだね。ナニをするのかな?「アタシは馬鹿で欲深で強かな女」はベンキ―のことかな?「あなたはどっかで冷やかで自信家な男」は例のあの人かな。ヴォルデモートかな(白目)

youtu.be

 

 1月22日、Mステで見ているのでしょうか(ゲス顔)Mステでこの2曲を披露するらしい。indigo la Endの晴れ舞台なのに、、、。それどころじゃないね。両成敗で良くないんだよな、、、。

youtu.be

youtu.be

 

◇管理人の雑談

今回はふざけました。申し訳ないm(__)m まとめサイトにありそうなタイトル。閃いてしまってついつい馬鹿なことを考えていました。この記事消すかも。

 ※コメント等よろしくお願いしますm(__)m