邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

祝2000PV&お知らせ

ブログを始めて2カ月と28日で2000PV達成しました!

このブログを見て下さって誠にありがとうございますm(__)m

読者の方(6名)もありがとうございますm(__)m(前回と比べて2名増えました)

  前回の1000PVの時から15日で達成です(凄いペース!)現在2003PV。

べッキーとゲスの川谷絵音の報道の影響でここ最近のアクセスが半端じゃなかったです。1日あたり150PVが4日も続きました。ベッキー様様、川谷絵音様様です。別にベッキーのファンでもゲスのファンでもないので、正直管理人はどうでもいい話ですね。感謝はしてます(笑)しかし、今回の件でベッキーはどうなるんでしょうかね。時間が解決するか?芸能界で干されるのか?イメージはだだ下がりでしょうね。まあ管理人はテレビに出演している人は「あ、こいつ淫乱野郎だな」と思うようにしています。

 

ツイッター

自動でツイートできるようにしました。タグは付けれないみたいですね。毎時間同じツイートすんなよって思われるかもしれません。ごめんなさいm(__)m 時間帯はある程度時間が経ったら変更するつもりです(既に1回やりました)。ツイッターってあんまり有名な人、著名人じゃないとリツイート中々してくれませんね。

 

◇お知らせ

・「管理人の好きな曲」はブログ当初はやっていましたが、今後する予定はないです。理由は「管理人が教えたい曲」で好きな曲を消費するからです。完全に被ってしまいました(-_-;)やはり、好きな曲が優先順位が高いのでつい紹介してしまった結果です。

 

・「管理人が教えたい曲」で初級編、中級編とやっていますが、完成度が凄い低いです。これは管理人の力不足が原因です。どうか許してくださいm(__)mそれを考慮して見ていただけるとありがたい。最終的にはジャンルで紹介出来るように頑張ります。ジャンルも今は細分化されすぎてほとんどわかんないですけど。

 

◇管理人の雑談

お知らせの件は管理人の無知が原因です。まだ年齢は若いといってもそれを理由に盾にするのはよくないですが、管理人もこのブログを通して音楽の世界を広げていけたらと思っています(同年代の奴に音楽の知識で負けないって自信はあるけど)。こう思ってしまったのは管理人よりも優れたブログがたくさんあったからです。まだまだだねって越前リョーマに言われた気分です。テニヌあんまり知らんけど。管理人の成長ぶりも見てねって事で勘弁してくださいm(__)m頑張ります!!次は5000PVor3000PVで。今回はベッキーの影響で予定が狂いましたね。

 ※コメント等よろしくお願いしますm(__)m