邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

あけましておめでとうございます&今年の抱負

あけましておめでとうございますm(__)m

 

 今年は「祝1000アクセス!!&大発表「音楽系統図を作ろう!」( →こちら)でも書いた”動画作成””サイト運営””音楽系統図”が出来ればいいなと思っていますが、機械音痴の管理人には荷が重すぎます。というかサイト、動画作成の方法すら(調べて作ってみたけど)全く分かりません。機会に詳しい友人を手立てに進めていこうと思います。なので、まだ始める事すら出来ません( ノД`)シクシク…

 

予定では今年の夏には始動できるかと。

 

◇今年の抱負

抱負。このブログの意義でもありますが、1人でも多くの方に音楽に興味を持っていただきたいですね。そしてその音楽からどんどん派生していってほしいです。その手助けみたいなことが出来ればいいなと思っています。言うならブログが続けることが抱負ですかね。ブログ面白いですけどね。管理人自身ブログやる前とは比べ物にならないくらい音楽の知識が増えましたから。嬉しい限りです。

 

抱負ではなく目標ですが、(抱負と目標は意味が違うらしい→こちら)去年ブログを始めて約2カ月で1000PVだったので今年一年で10000PVつまり来年の今頃には11000PVは軽く超えないといけない。まあいけるんじゃないかと思っています。

あとは読者の数も。現在5名です。目標は30名かな。これでもハードル高いと思いますね。本当はキリがいい50とかにしたいですけど。一定の読者が付くように努めたいと思います(-_-;)

 

 ↓こちらも

 

 ◇管理人の雑談

「あけましておめでとうございます ドラゴンボール」で検索かけたら何故か進撃の大型巨人が出てきました。申年なんでドラゴンボールです。ドラゴンボール大好きでよく子供の頃はかめはめ波元気玉の真似をしたものです(笑)今でも子供かもしれないですけどね(現在18歳)。管理人は十分大人だと思っていますが。早く酒を合法的に飲みたいものです。梅酒ロックが好きですね(笑)

リンクタグ?の仕方がやっと分かりました(歓喜)地下室TIMESでやってたんでね、、、

 ※コメント等よろしくお願いしますm(__)m