邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

祝500回アクセス!!

ブログを始めて1か月と22日で500アクセス達成しました!!

 

このブログを見て下さって誠にありがとうございますm(__)m

読者の方もありがとうございますm(__)m

 今回は200アクセスの時から13日で500アクセス達成です。嬉しい限りです!現在528アクセスで御座います。

最近アクセス数が安定しています。1日15~20くらいですかね。一番多い日は41というのがありました。1人の方が何個も記事を読むと1日あたりのアクセス数が上昇する傾向にあるようです。

 

管理人からすると、目標1000アクセスのやっと半分といった感じです(-_-;)ただ、内容を見ると500アクセスですけど、やはり固定の読者が増えないといけないと思いました。誤ってこの意味分からないブログに来てしまった&どうしても検索に引っかかってしまう方がほとんどなのではないかと思われます。でも、そうしないとこのブログの存在すら知らないままですからね(-_-;)困ったものです、、、。

 

◇今後

今後は初級編のpart5と中級編part1をあげる予定です。初級編5パート毎に中級編1パートあげようかなと思っています。そろそろ年末に近づいていきますので、更新ペースは下がると思いますm(__)m音楽紹介がほとんどだと思います。

 

◇ブログをする意味

200アクセスの時にも言いましたが、このブログを始めたのにはきちんと意味があります。自分の自己満足ではないです。音楽の世界は広がっているんだということを知らしめていけたらと思っています。このブログの他に3つまだやりたい事があります。1つだけヒントをあげるとすると、このブログで毎回言ってきた事ですね。まあ勘の鋭い方ならわかるんじゃないかと思います。

 

◇管理人の雑談

初めてコメントいただきましたm(__)mありがとうございましたm(__)mコメントがあるとどのバンドが良かったのか分かるので嬉しいです。☆で示してくれる方もいらっしゃるのですが、どのバンドがよかったのか分からないのが少し残念です。嬉しいですけどね。その為に1記事に1曲or1アーティストというもの考えたのですが、それだと関連性に欠けてしまうのでね。どうにか年内で1000アクセス達成出来ればいいですが、んー結構厳しいと思います。次は1000アクセスでお会いしましょう!

※コメント等よろしくお願いしますm(__)m