邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

祝200回アクセス!!

このブログを始めて1か月と9日で、200アクセス達成しました!

こんなブログを見て下さる奇特な方がいらっしゃるおかげで御座いますm(__)m

また、読者の方々もありがとうございますm(__)m

 

 今回は約9日で100アクセスいただきましたm(__)mアクセス数がうなぎ上りな事は大変光栄です。記事も24個と増えたのもあってアクセス数(現在202アクセス)が伸びました。管理人が思っていたよりも早かったです。前回の100アクセスの時同様、1か月くらい先の事だと思っていました。次回は500アクセスの時にしたいと思います。

 

◇今後

話は変わって、今後曲紹介についての記事をあげる予定です。こんな紹介の仕方でブログを見て下さる方に分かりやすく伝わっているだろうか?&もっといいブログの活用方法はないだろうか?と試行錯誤しております(-_-;)

 

◇ブログをする意味

このブログを始めたのにはきちんと意味があります。曲紹介、音楽に関する管理人の思想等。ブログはいわば序章に過ぎないです。ブログの他にも3つ程音楽に関する事をやりたい、伝えていきたいと思っています。まだまだ先の事になると思いますが、まずは1000アクセスを目標にそれから色々考えていこうと思います!

 

◇管理人の雑談

3つやりたい事は1000アクセスの時にでも発表しようかなと考え中です。このブログ近況報告なんてほとんどなくて季節感ゼロで全然ブログっぽくないなと思う今日この頃です。音楽紹介ブログなんでね。そういえば、またライブに行くかもしれません。追って連絡するかもしれないです。連絡ない場合は行かないという判断でお願いしますm(__)m

※コメント等よろしくお願いしますm(__)m