邦楽のススメ

自称音楽ブログから新たに!日々の映画・野球等多岐に渡る気がするブログ!!

祝100回アクセス!!

このブログを始めて1か月で、のべ100回アクセス達成しました!!

誠にありがとうございますm(__)m

 

祝50回アクセスの時にも言ったのですが、11月3日の文化の日に17アクセスで50アクセスを達成したのですが、その次の日に18アクセスもありました。何故でしょうか?休みの日にアクセス数が伸びると思っていたのですが。でもそれ以降はいつも通りでしたね、、、(-_-;)現在103アクセスで御座います。50回の時と今回の100回の時の日にちが5日程しか変わりませんでした。区切り区切りでやっていくつもりですが、次は200回かな?本当は50回ずつやっていこうと思っていたのですが。

調べてみるとどうやらブログは最初の方はなかなかアクセス数が伸び悩むそうで、ブログの記事をたくさん書いていく内にアクセス数が伸びるらしいです。

 

最近、ブログの公式テーマ(ブログのデザインの事)を変えてみました。前回の公式テーマは文字の下に切り取り線みたいな物があって見にくいと思ったので。恐らく切り取り線は、はてなブログで登録されている語句に引かれています。変えた後でもその線はあるのですが、今回は文字自体が濃くその線は薄いので見やすくなったかと。タイトルの文字が赤というのが気に食わないですが。また時間があるときにでもいい公式テーマがあれば変えたいと思います。

 

◇管理人の雑談

どうでもいい内容で申し訳ないですm(__)mどうやらこのブログのアクセス元は、はてなブログをやっている方が多いようです。他の方がやっているブログを拝見したりする(ほぼ音楽探しの為)のですが、意外と音楽に関するブログ内容が多くて驚きました。

 

今後の予定はライブレポートと音楽紹介ですね。音楽紹介は一応紹介する予定のアーティストを分類するところまでは終えました。

管理人も学ぶところがたくさんあるので、どうか今後も温かな目で。

※コメント等よろしくお願いしますm(__)m